気になるチラシを集めてみました
毎日届くたくさんのチラシのなかでおっ!と気を引くチラシがあります。 そんなチラシを集めてみました。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
化粧品のチラシ、女性が見ている
化粧品のチラシ、女性が見ているのだろうけど内ではあまり見ていないようだ。どれを見ても綺麗になるように書いてあるが、化粧品はなかなか変えることは出来ないみたいだ。チラシの効果はどれ位あるのだろうか何万人と言う人に配ってもこれ探していたと言う人に会わなくては効果がない。毎日新聞を見ているがこんなにチラシが多いとは意外だった。チラシの研究でも始めようかな。
コメント
コメント
はじめまして。
最近乾燥肌で特に手荒れがひどいです。
良い情報あったら教えてください。
2007/12/02(日) 19:06:59 | URL | しょうどう買い #7S0RPHuk [ 編集 ]
しょうどう買いさんはじめまして。
訪問ありがとうございます。

先日見たチラシに乾燥肌荒れに効く!
というキャッチコピーの商品がありましたよ~。

2007/12/03(月) 11:33:38 | URL | tirasikun #- [ 編集 ]
初めまして。
興味深いテーマのブログですね。これからも楽しみにしています。

チラシの効果ですが、統計的に約2%の反響で合格ラインだと言ううデータがあります。
とりあえず参考までに。
2008/02/29(金) 16:44:39 | URL | 尾場ちゃん #- [ 編集 ]
告知認識率3%
ちらし効果の最大動員数だそうですよ。
10万枚まいて、3000人が見れば万々歳。
そんなもんらしいですが。
2008/05/01(木) 19:55:04 | URL | サリエル #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
化粧品のチラシ、女性が見ているのだろうけど内ではあまり見ていないようだ。どれを見ても綺麗になるように書いてあるが、化粧品はなかなか変えることは出来ないみたいだ。チラシの...
2007/12/18(火) 20:52:09 | 毎日”笑顔”で、過ごそうよ!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
バドミントン スッポン美容健康食品
広告
