気になるチラシを集めてみました
毎日届くたくさんのチラシのなかでおっ!と気を引くチラシがあります。 そんなチラシを集めてみました。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
チラシにまぎれたタウン誌の広告
チラシにまぎれてタウン誌が入るがほとんど広告で締めている。記事は関係のあることを取り上げている。読んでいるとなるほどと思うような記事がある。これで反響があるのだろうなと思うけど広告の記事は小さくみにくいし内容が少ないこれでは正直わからないことが多い。とにかく同じようなお店も多いし、内容も一緒なのでもったいないな。アッというような報告は無いかな毎日楽しみに広告を見ている。
コメント
コメント
足跡からお邪魔しました♪
チラシを見るのは大好きです!
お得な情報とかいっぱいあるので
ついつい、隅々まで見ちゃうんですよね。
またお邪魔します(^^V
2008/01/14(月) 11:14:55 | URL | ヒロ #- [ 編集 ]
足跡からお邪魔しました~
2008/01/15(火) 21:56:52 | URL | tkmc2 #- [ 編集 ]
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
更新がんばってください。
また来ます。
2008/01/17(木) 14:47:44 | URL | べりぃライチ #- [ 編集 ]
足跡ありがとうございます
いろいろなチラシがあるのですね。
参考になります。
また遊びに来ますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2008/01/18(金) 00:05:48 | URL | takataka #- [ 編集 ]
ブログ訪問サンクスですッ。
ブログ訪問ありがとうござぃましたーぁ。華月ですv(^-^)v
チラシですかぁ、あんまり気にしないのですが読んでみると面白かったですッ(>w<)ノシ
また遊びに来させてください♪
私も待ってますので!
hpのほうもよろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.geocities.jp/d0smay0_g1nzu1a/
2008/01/18(金) 15:59:45 | URL | 華月和夜 #X67xhXhI [ 編集 ]
はじめまして!
過日はご来店ありがとうございました。毎日見る小さなことを独自の切り口で更新していったら、面白いブログになると思います。僕のブログもそうですが、最初の50~100記事が重要だと思っています。お互い楽しみつつねばり強くやっていきましょう!
2008/01/23(水) 10:47:07 | URL | エンさん #qF4cXTFk [ 編集 ]
初めまして♪
初めまして!参月と言います。
ブログご訪問有り難うございました!!

私もよくチラシを読みます☆”
特に家具のチラシを!!!
パステルカラーの綺麗な家具を見るのがスキです。
見るだけで幸せになります♪”

それでは、更新頑張ってください!!!
また来させていただきます♪
2008/01/26(土) 16:21:16 | URL | 参月 #Mf6j3n6Q [ 編集 ]
足跡ありがとうございます(^^)
はじめまして*
ブログ訪問ありがとうございました。

チラシは必要なもの以外は見たことなかったんですが・・よくよく見ると面白そうですね♪
2008/01/26(土) 21:07:09 | URL | あり #- [ 編集 ]
はじめまして♪
ブログ訪問ありがとうございます。
私もチラシを見るのは好きで、毎日チェックしてます。
また遊びにきますね♪
2008/01/27(日) 17:52:48 | URL | ako #- [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。(訪問者リストより)
また、お暇な時に遊びに来てください。

http://tontatotonsuke.blog31.fc2.com/
2008/01/29(火) 15:31:38 | URL | inoko #99DFA69w [ 編集 ]
私もチラシを見るのか好きですよ。
以外と市の広報誌などに以外な情報が載っていたりして楽しいです。
2008/03/08(土) 16:27:01 | URL | ギターマン #- [ 編集 ]
うちのページに来てくれて
ほんまにどもです

チラシ好きやけど最近見てないわ
2008/04/01(火) 00:12:57 | URL | わね #- [ 編集 ]
初めまして
リストに載っていたので
来て見ました。
良かったら、友達になってくださいね
では・・・
2008/04/05(土) 18:46:33 | URL | チャっ葉 #- [ 編集 ]
する~リストから来ました
うまく出来ていますね
テクニシャンなので感心しました。
作り方を勉強させていただきます。
2008/04/12(土) 07:28:43 | URL | [むに] #z7TqjuIk [ 編集 ]
こんにちは。
はじめまして。

リストからきました★

色んな種類のチラシがあって面白いですね。

またこちらにも遊びに来てください★
2008/04/20(日) 23:55:45 | URL | ハイム #Hlyy.R96 [ 編集 ]
はじめまして
ちらしのブログですかー
おもしろいですね!!
また遊びにきます☆
2008/05/05(月) 06:17:12 | URL | lohas baby #- [ 編集 ]
ちらし、結構見るときは一枚一枚、見ますね~!
奥が深いような気がします。
またブログ、読ませて下さいね。
2008/05/10(土) 21:21:33 | URL | fuwami #OO23dqHs [ 編集 ]
はじめまして。
2008/06/28(土) 10:04:36 | URL | #- [ 編集 ]
チラシって奥が深いですね。
今度チェックします。




2008/08/22(金) 20:19:56 | URL | レジェンド #- [ 編集 ]
はじめまして
面白いですね^^
私は彫刻作ってます。
遊びに来て下さいね。
2008/08/31(日) 14:00:00 | URL | 小象ちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
バドミントン スッポン美容健康食品
広告
